ななころびやおき

ななころびやおきなまいにちをつづるよ

CIN3の判定、切ってくださいと言われたよ

こんちはー。

コルポ診の結果をききに行きました。

 

先生

「CIN3の高度異形成だねー。見たところ上皮内がんにはなってなさそう。」

「円錐切除してもらう必要があるけど、ここでは受けれないので紹介状書きます。

どこの病院がいいか決めて電話ください。準備します。

初診希望日も第3希望まで決めて連絡ください。」

「○○病院は今混み合ってるそうで、手術は4か月待ちになるそう。

●●病院だったらそれよりは早めに受けれると思います。」

 

「ふぁい」

 

そんな感じで終わりました。

 

家帰ってから調べたけど、アクセスの良さや規模、口コミや実績を総合して

先生の話にもちらっと出た●●病院が良さそうなので、そこに決めた。

 

あとは初診日。

私の仕事が自社の間にもう2社挟んだ上で予約制の技術講師をしているので、

予約が1か月先まで入っており、ほいと休みが取れない。。

自社の上司、その先の取引先営業、その先のお客様責任者、

更にその先の実際の常駐先となるお客様責任者、

そして受講予約いただく利用者さん、となっており、

行く日を決めた上でその日に予約入れている利用者さん複数と

その間にいる人たち全員を調整しないといけない。

うーん。。めんど。

 

とはいえ早めに初診受けて手術日決めないことにはその後の予定も

全く立てられないので、明日明後日で全力調整して

今の病院に初診日連絡しようと思います。

 

まずは上司に報告するとして、それからの取引先さんに

誰からどういう形でどういう内容で伝えるかが難しいなぁ。。

しかし予約調整する上で常駐先の責任者さんにはこれからも協力していただく

必要があるので1対1で病状お伝えしておかないとな。。

 

明日考えよ。。